妻がどこからともなく

入手してきた

プロ野球チケット…

 

けど妻は、

野球には興味が無いという

 

なので、

行ってきました!

巨人戦!

 

ですが、

そういうヒロツグは実は

西武ライオンズファン…

 

今年はぶっちぎり最下位で

とても悲しい

涙目

 

 

チケットが勿体ないので、

勿論、観に行く事に!

 

久しぶりの東京ドーム!

 

最後に

ドームで野球観戦をしたのは

コロナ前なので、

結構な時間が経ちます

 

一緒に行くのは友人T

 

 

対ヤクルト戦なのですが、

どこもかしくも、

巨人ファン一色!

 

ところどころ、

緑のユニフォームを着た

ヤクルトファンが見られます

 

 

で、ドーム内

 

かなりの解放感です

まさに人間が米粒のよう!

 

 

試合開始、

プレイボールです

 

 

村上様も拝むことが出来ました

 

席もそんなに悪くなかったです

 

 

巨人リードで

試合が進みます

 

巨人ファンでなくても

「闘魂こめて」唄えます

「六甲おろし」も

 

 

4対3で、

試合が進みます

 

巨人の選手はそれほど

多くは知らないと思ったのですが

半分位は知っていたりしました

 

 

一喜一憂している間に

あっという間に試合終了!

 

今回、ヒーローインタビューは

1名だけで、

ある意味、あっさり終わりました

 

 

その後、

近所の呑み屋で反省会…

 

結局、アニメとマンガと

ゲームの話をして

友人Tと別れました

 

野球、面白かったです!

 

たまにはいいかな