ついさっき、終了した、

Nintendo Direct!

 

息子と一緒にテレビで、

YouTubeに

かじりついていました!

 

 

今回はたっぷり40分!

 

結構、色々気になるソフトが!

 

先ずは、長男お気に入りの、

「マリオ&ルイージRPG」!

久々の登場で、

テンションが上がります

 

 

そして、待ってました!

 

「ドラゴンクエストⅢ」!

 

発売日は、11月14日!

これは絶対に遊ぶ!

 

 

2025年には、

「ドラゴンクエスト」と

「ドラゴンクエストⅡ」の

カップリングソフトが、Switchで!

 

 

これでロト3部作が

揃い踏みですな!

 

 

隠し玉だったのが、

「ゼルダの伝説 知恵のかりもの」

 

今回は、ゼルダ姫が直々に冒険!

かなり面白そう!

 

これも遊ぶ!

 

 

長男のお気に入りの

逆転シリーズから、

「逆転検事1&2」!

 

グラフィックが一新されていて、

自分も興味を持ちました

 

 

あとは移植作で、

「かまいたちの夜X3」

これは、9月19日発売

 

 

そして、

「ロマンシングサガ2」

 

 

今回のニンテンドーダイレクトは

結構、直近のゲームを

出し惜しみなく

紹介してくれて嬉しい!

 

やはり

「ドラクエⅢ」の嬉しさよ!

 

11月!それまで、死ねない!