東京に住んでいながら、

1回もスカイツリーに

登った事がナイ…

 

というワケで、

行ってきました!

スカイツリー!の、

スカイツリータウン!

 

登らずに、

別のトコロに、

妻と行ってきました!

 

 

そう!

カービィカフェ!

 

全席、全時間帯、

完全予約制!

 

もうね、予約を取るのが

メチャ大変でした

 

 

完全にカービィの世界です

 

 

記念写真も撮れます

 

 

メニューは、

カービィ準拠です

 

 

色々オーダーしました

先ずは、ドリンク

 

ウーロン茶は自分のです

 

 

メインはコレ!

カービィバーガーと、

パスタです

 

意外としっかりしています

 

 

妻は、ピザ

コレ、意外と小さいデス

 

 

スプーン、フォークも

カービィが刻まれています

プププ~♪

 

 

デザートもカービィの世界観、

全開です!

 

お客は8割方、

外国の方です

 

ここにもインバウンドの波が!

 

 

カフェの横には、

ショップが隣接されています

 

幾つかお土産で、

グッズを購入しました

 

 

で!

 

スカイツリータウン内には

色々なショップがあります

 

先ずはポケモンセンター!

 

 

次いで、

藤子・F・不二雄ショップ!

 

 

ちいかわを扱っている

ショップも!

 

 

少し離れたトコロに、

スター・ウォーズの

カフェ&ショップも

ありました

 

でも、グッズはあまり

欲しいモノが無い~

 

 

グローグーもいました

 

 

今回はここまで!

 

最初は、

スカイツリーに登る予定

だったのだけれど、

テナントを見てたら

「カービィカフェ」を発見!

 

なんか目的が変わって

しまってました

 

まぁ、これもアジか…