壊れた、というより、

調子がかなり悪かったパソコン…

 

思えば、悪いコトをしました

 

長男の高校入学時に購入したのですが

スマホで事足りているようで

全然使用していませんでした

 

それがコレ

TOSHIBAのdynabookです

 

 

高校三年間、

使用していなかったので

バッテリーがダメになってしまい、

TOSHIBAに修理依頼し、その後、

ヒロツグのパソコンになりました

 

でも、ここ最近、

調子が悪くなり、時々、

強制シャットダウンするように

なりました

 

そろそろ限界か…

 

って思っていた頃、

ウンともスンとも

言わなくなり始めました

 

これはイカン、

新規のパソコンを購入しました

DELLのデスクトップです

 

やはりラップトップとは

画面の大きさが全然違います

 

 

比べると、こんな感じ

 

モニターが大きくて

非常に見やすい!

 

これで日常に戻れます!