◆ジョジョの奇妙な冒険

◆ミュージカル

 

妻がどこからともなく

入手してきた、チケット2枚…

 

 

今夜、行ってきましたよ!

ジョジョの奇妙な冒険ミュージカル

通称、ジョジョミュ!

 

今回、ミュージカル化したのは、

栄えある第一部の、

「ファントムブラッド」ッッッ!!

 

結構、プレミアチケットのようで、

妻は強運の持ち主…

一緒に観に行きました!

 

場所は、日比谷にある

帝国劇場!

 

時間は夜の部、18時開演!

 

 

開場は17時で、

グッズ等も販売されていましたが

お目当てのモノが売り切れていたので

何も買いませんでした

 

 

舞台は、全二幕

 

第一幕、95分

インターミッション、25分

第二幕、90分

 

や、勿論、場内撮影禁止なので、

何も撮りませんでしたが、

かなりのハイクオリティでした!

 

第一幕は、館が燃えるトコロまで

第二幕で、ディオとの死闘が終わるまで…

 

ダンスシーンは圧巻なのですが、

この舞台特有の演出が

イイ感じなんです!

 

スピードワゴンもイイ味出してます

 

ご存じの方もいるかもしれませんが、

公演が延期になったりして

劇場のロビーには、

こんな張り紙がされていました

 

 

ジョジョもいいけど、

ディオの悪裂ぶりが光っていました

キレッキレのダンス!

 

ライバルがカッコイイと、

主人公も対峙するのに

見映えがスゴイよね

 

や、とても面白かったです!

愛妻に感謝!