◆イベント

◆TOKYO COMICON 2022

 

今回の「TOKYO COMICON 2022」。

 

 

裏話というワケでは無いですが、

幾つか、記憶に残った事案があります。

 

 

入場するのには、入場チケットが

必要となります。

このイベントでは、約4,500円程の

料金が掛かります。高いネ!

 

これに加え、サイン会には

もっとお金が掛かってしまいます。

金額は、恐ろしくてここでは

お知らせできません~。

 

で!


通常入場では必要の無いのですが、

ハリウッドセレブとのサイン会には、

3回のコロナワクチン接種証明が

必須(!)となります。

これに加え、身分証明書も

求められました。う~ん、厳密。

 

あ、あと、これは仕方が無い

事なんだけれど、サイン会の

手法がシビアでした。

 

スター達のブースが、

横一線に並んでいるのですが、

人気のある人もいれば、

今ひとつな人もいて…。

 

サインを求める、超長い行列の

スターもいれば、数人しか

並んでいないスターもいて、

何とも言えない気持ちになったり。

 

今後も開催されるであろう、

「TOKYO COMICON」ですが、

再訪するのは、

来日するスターのサイン会次第かな~

と思いふけりました。

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

 

そして…、

インディ5。

サブタイトル決定!

 

 

Dial of Destiny

 

直訳すると、

「運命のダイヤル」

多分、日本版タイトルは

変更になるでしょうね~。

 

予告編も解禁!

超期待!