今までスマホは、

Android派でした。

 

けど、自分以外、家族全員、

iPhoneなので、困った時に、

聞くのがラクなので、

いい機会だと考え

自分もiPhoneに乗り換えました。

決して、Androidに不満が

あったワケではありません。

 

購入した機種は

「iPhone SE3」。

最新鋭は使いこなせないので、

コレくらいで丁度いいのです。

本体価格、キャンペーンで「1円」。

64Gだけど。

 

で!

 

先日、JETさんとシブヤにある、

「Nintendo TOKYO」に行った時、

スマホケースを買おうとした所、

お気に入りのモノが見つからず、

残念な結果と終わりました。

「ゼルダの伝説」のが欲しかったんですよ。

売り切れ無念!

 

 

仕方が無いので、

ヨドバシカメラの

オンラインショップで、

あーでもない、こーでもないと

スマホケースを選り好みしていると、

一つ、イイ感じのケースを

見つける事が出来ました。

 

 

じゃーん!

 

 

やはりコレに落ち着きました。

壁紙や、待ち受けも全て

「スター・ウォーズ」です。

Androidの頃からそうでした。

 

上記のスマホの画像を、

デジカメで撮っていると、

オクラがやってきました。

ういやつ。

 

 

最低でも、数年は使う予定です。

よろしく!iPhone!