◆Nintendo Official Shop

◆Nintendo TOKYO

 

ハロウィーンも終わり、

そろそろ渋谷も

落ち着いてきているかな、

と思い、散策。

 

やって来ました!

渋谷PARCO。

 

 

渋谷駅から歩いて

10分位って感じでしょうか。

入口です。

 

 

目的地はココ!

Nintendo TOKYOに到着しました!

 

 

マリオがお出迎えしてくれます。

 

 

店内は、それほど混んでおらず、

整理券配布とかも無かったです。

 

 

店内に幾つかスタチューがあり、

撮影スポットになっている感じです。

 

 

多種多様なグッズが

販売されていますが、

もう少し種類が多くてもいいかな。

 

 

ゼルダコーナー。

 

 

や、こんなにカッコ良く

着こなせる自信がありません。

 

 

みんな大好き、シズエさん。

 

 

Nintendo TOKYOの向かいには、

ポケモンセンターが!

 

 

入り口のミュウツーのオブジェは、

目を引きます。

ポケセンには入店しませんでした。

 

 

結局、1時間弱、店内にいたでしょうか。

 

 

少し早いですが、

家族用のクリスマスプレゼントを

購入しました。

 

店員さんが非常にフレンドリーで、

色々相談にのってくれました。

 

昨年の初入店の時と比べて、

商品のレパートリーは

あまり増えて無い感じ。

 

 

年に1回、お邪魔するのが

いいペースなのかも。

 

来年も行く予定!

 

尚、オープン初日に攻めた時は、

けんもほろろで、超惨敗!

まぁ、これもこれでいい想い出です。

 

 

「Nintendo OSAKA」にも行ってみたい!