◆マクドナルド福袋

◆マクドナルド オリジナルハッピーDISC

 

昨年の12月中旬に、オンラインで、

マクドナルドの「福袋」に抽選で応募し、

見事、福を当てました!

 

マックの「福袋」ゲットです!

 

色々制約があり、

受け取れる店舗、そして日程を、

決める必要があります。

 

我が家の近くには、3店のマックがあり、

その中で、一番近い店が、

「福袋」受け取り店となりました。

 

1月2日の夕刻、マック某店に、

取りに行きました。

 

 

早速、受け取ってきた「福袋」。

袋にも、何となく、オーラを感じます。

今年一年、いい事がありそうです!

 

 

肝心の中身は下記の通り。先ずは、

 

▼トートバッグ

ノートパソコンが入るくらいの大きさです。

 

 

▼スクエアポーチ

娘がコスメを入れる!と言って、取っていきました。

 

 

▼ポテトクロック

▼マグカップ

ポテトクロックですが、あのCMの、

「タラッタタッタ~」と鳴ります!

マグカップには、「マクドナルド」のマークが、

刻印されたモノになっています。

 

 

▼商品無料券

そして、「商品無料券」です。

3,160円分の商品券が入っています。

 

・ビッグマック 1枚
・てりやきマックバーガー 2枚
・フィレオフィッシュ 2枚
・チキンフィレオ 1枚
・マックフライポテトSサイズ 3枚
・チキンマックナゲット5ピース 3枚

 

 

この福袋、3,000円なのですが、

「商品券」分だけで、3,160円なので、

かなりゴージャスな内容なのかもしれません。

 

受け取った後、ビッグマックを購入しようと

頼んだら、売り切れ、

との事でした。ギャフン!

 

そして、無理矢理ゲームネタをぶっ込みます。

 

2001年に、マクドナルドで、

バリューセットを頼むと、引けるクジにて

当たるともらえる、ゲームソフトになります。

 

 

レアソフトでは無いので、

ショップ店頭でも見た人は多いのでは?

 

中身は、

「ピポサル2001」と、

「パラッパラッパー2」の体験版です。

 

マクドナルドだけの、激レアムービーも

収録されています。

「NY珍道中」という内容になっており、

視聴欲をそそります。

 

「商品券」の期限が、6月いっぱい迄の為、

今年もマックのお世話になりそうです。