◆Nintendo Switch

◆リングフィットアドベンチャー

 

「リングフィットアドベンチャー」を遂に入手!

 

任天堂の付属品付きゲームが当たるか、

外れるかは、なかなか読みにくい…。

 

前者は、「Wii Fit」、後者は「Nintendo Labo」。

付属品が付くと、生産に時間が掛かるので、

一度買い逃すと、

ヒット商品の入手難易度は跳ね上がる。

それは、判ってる。

 

この「リングフィットアドベンチャー」は、

発売前に購入しようかと、

予約する直前まで迷ったのだけど、

結局買わなかった。買えたのに、だ。

「Nintendo Labo」のイメージが強すぎた~。

今じゃ、値崩れ甚だしいし。

 

ある意味、自分にとってサプライズヒットになった

「リングフィットアドベンチャー」。

どこを探しても手に入らない時期がかなり

続きました。いやぁ、後悔先に立たず。

手遅れです。やれやれ。

 

で!

 

ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ジョーシン等々の

抽選に応募しまくったけど、全没。

 

ここはもう、腰を据えて、諦めモードに入り、

潤沢になるまで待とう、と思っていた頃…。

GEOアプリで、抽選アリ。勿論、早速、応募!

 

数日後、何と、当選の通知が!

 

ようやく、「リングフィットアドベンチャー」ゲットです!

 

早速、プレイしてみました。

予想以上に面白かったです。

長男と2人で、「どうぶつの森」から浮気中。

 

やはりゲームはプレイしないと判らないもんですね。

 

箱の大きさの割に、重さ「軽っ」!