hirozenloveさんのブログ-CA3F018400010001.jpg
ぅちの子ゎおしゃぶりが苦手の様子…hirozenloveさんのブログ-0006.gif
おしゃぶりょりもおっぱいでねんねが大好きで写真ゎ苦労して撮影したものだhirozenloveさんのブログ-0072.gif
お兄ちゃんも同様、赤ちゃんの頃ゎおしゃぶりが苦手でもっぱらおっぱいだったhirozenloveさんのブログ-0108.gif
かゎぃぃんだけど、おっぱいゎおいとく事できなぃから何かしたい時とかでかけた時にグズグズすると大変だょねhirozenloveさんのブログ-0118.gif
初めに買ったおしゃぶりがだめなのかと思ってさらに違う形の買ったんだけど、結局それもダメだったょぉhirozenloveさんのブログ-0125.gifhirozenloveさんのブログ-8072.gif
おしゃぶりがあると少しゎ楽になるのかなと…
 
まぁ…
おっぱいが好きなのぉhirozenloveさんのブログ-1021.gifhirozenloveさんのブログ-1019.gifと我が子の顔みて諦めましたhirozenloveさんのブログ-8012.gif
 
少しくらい大変でもすぐ大きくなるし、この時期も少ししかないと思うと許せちゃうんだよねhirozenloveさんのブログ-0123.gif
 
子供の存在ってすごぃhirozenloveさんのブログ-0149.gif
 
 
2010年9月26日で生後1ヶ月がたちましたキラキラ
授乳ゎ混合で産まれた時よりもずぃぶん大きくなったな…と思って1ヶ月検診に行ってきましたアップ
この子ゎお兄ちゃんの時と違って良く飲むし吐かないし成長も早いなと…
出生時3132㌘
1ヶ月4760㌘と1600㌘も増えて…
いや増えすぎ(笑)
でもまだ標準グラフにゎ入ってるから大丈夫にひひ

お兄ちゃんの時ゎ出生時から約1キロでちょうどよかったのでちょっと驚いてます

でも健康な証だねクローバー

(お兄ちゃんょり大きくなりそぅ…)

前の記事、②の続きです

銀行周りから家に帰って陣痛の間隔ゎ5分!
トイレにいくとおしるしが…
結構量があったのでナプキンをし産院に電話をしようとしたら電話がかかってきて5分間隔になった事を告げ、とりあえず旦那に連絡をと思ってしたんだけど大工さんの旦那ゎ高い所にいるため電話にでれない状態…
同じ会社のおじさんも同じ現場にいたので連絡してみたら繋がってくれてもしかしたら入院になるかもとだけ伝えてと連絡をいれておきました。

入院の荷物をもちタクシーを呼び、お兄ちゃんを連れて産婦人科へ病院
この時ゎ痛みゎピーク
動くと1分間隔じゃないか?と言うくらい間隔が短かった汗

病院に午後3時につき、まずゎ病室に案内され、パジャマ?前開きの…と色々着替え、体重測定に尿検査、内診の順番で!

内診してすぐ先生に
『ぁ~…もぅすぐだね、今から破水させるからすぐにいきみたくなるからね~』と…

ぇ?もぅ?みたいな…
そぅ!すでに子宮口全開だったんです!
陣痛室行く前にすぐに分娩室へつれていかれました…

分娩室に入ったのはだいたい3時15分くらいで色々処置をしているうちにいきみたくなり…
3回か4回いきんで午後3時37分に赤ちゃんが産まれてくれましたキラキラ

今回ゎスムーズに陣痛も強くなり意識もはっきりしすぎて逆に痛みがきつかったように感じます…
病院についてたったの37分で産まれた超安産でしたケーキキラキラキラキラ

ちょうど39週目、経産婦ってこともあり、何ともなければ5泊の入院、
お兄ちゃんの学校が始まる前の日に退院できる!と、早速親孝行してくれたBabyちゃんでしたにひひ

普段のスクワットゃ床拭き
1日前の空港までのドライブ
7分間隔での銀行周り(マネしないでね笑)で陣痛が促進されたかな?
1人目が難産だっただけにとにかく今回ゎ安産でよかったですキラキラ
かなり痛かったけど次の日にゎまた産みたい!と思えました(笑)
不思議ねにひひクローバー

そんな感じの私の経験
ほんとママってすごぃなって自分でも思いましたハート


キラキラ~~おしまい~~キラキラ