.
4月21日(日)ローズホテル横浜にて、所属する技術団体、
DJの30周年記念ダンスパーティーがあり、
参加させていただきました😊👍
ひろざねダンスからは2名の方に参加して頂きました❤️
Yさんとスタンダードのトライアル全部の4種目‼️
Eさんはラテンスタンダードともにフル出場の8種目‼️
とアマチュアデモンストレーションではバズに😆✌️
ヘアメイクもバッチリ決めて、会場を盛り上げて下さいました。
ありがとうございました😊👍
子供達も連れて参加、
なかなかまだまだ大人しくとは行きませんが、
パパママが出てる時は見てもらいながら無事に終了…
と思ったら最後の記念撮影でママ〜😅
ちゃっかり写真に入ったのんちゃんでした🤣😝
また5月にもイベント多数ですが、
自身の競技会も頑張ります😃👍
応援宜しくお願いします🙇