.
4月14日(日)にいつもお世話になってる、ぷり〜ず地球堂さんで、
ひろざねダンスの3周年パーティーを行う事が出来ました‼️
参加してくださったお客様、協力した下さった先生方、
いつもひろざねダンスを応援して下さる方々のお陰で、
盛会のうちに終わる事が出来ました、ありがとうございます🙇✌️
会としては、お客様に沢山、楽しく踊って頂こうとダンスタイムとトライアルをメインに行いました。
アテンダントさんにも多数協力頂きとても活気のあるダンスタイムになりました👍
アマデモにはひろざねダンスから4名、
中央ダンスで廣實はかるが教えている生徒様2名、
同じく中央ダンスから谷崎先生と1名の生徒様にご出演頂きました。
その中には2月にデビューした匠さんの姿も😁
みなさん日頃の成果を発揮して楽しく演技されてました👍😉
頑張りましたね✌️
今回は皆様と親睦を深めるために
プロデモ終了後にお食事・ドリンクをお出しして、
懇親会とまではいかないものの、いつもより沢山ゆっくりお話しすることが出来たように思います😉
持って行ったお酒が結構余ったな…
みなさんまだまだ遠慮がちだったのかな😁
改善点は多々ありますが、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました😄✌️
これからもひろざねダンスを宜しくお願い申し上げます🙇




















#ひろざねダンス
#社交ダンス
#3th Anniversary
#横須賀
#パパ&ママダンサー
#ボールルームダンス