.

3月16日(土)

学連OBOG戦に生徒様と出場してきました‼️

いつも気にしてはいたが今年は土曜日開催ということもあり、初めて参加させて頂きました😄👍

アマプロ戦とは違い、背番号をつけ⚪︎十年ぶりに電通の腕章をつけて臨む競技会。

新鮮でなかなか出来ない体験をさせて頂きました✌️

出場して頂いた生徒様はもちろん、

誘って頂いた先輩、子供達を連れて行ってバタバタとしてましたが、

優しく接して頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️

結果はふるいませんでしたが、

本番は舞浜のアマプロ戦‼️

それに向けて気合の入る競技会となりました😃😉

次は上がれるよう、楽しく頑張っていきましょう😘✌️







#社交ダンス

#ひろざねダンス

#OBOG戦

#競技会