昨日に続き連続投稿😅
2024.2.3
ひできダンスアカデミー Lunch party2024に参加させていただきました😊
お教室でのホームパーティーで、
今回はひろざねダンスからミニデモ2名、デモンストレーション1名の方がご出演くださいました🥰
トライアルにも数名の方にご参加頂き、ありがとうございました😊

E様はトライアルに全種目出場してくださり会場を盛り上げて頂きました❤️
デモンストレーションは「黒ねこのタンゴ」こちらも美砂先生のリクエストでお披露目となりました🐈‍⬛💕いつも美砂先生の無茶振りにお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️

プロデモではタンゴを踊らせて頂き、アンコールをいただいたので、NATD杯の規定フィガーのスローも踊らせて頂きました😊

パーティー終了後、別会場へ移動し、皆さんと懇親会ブッフェlunch👍ビンゴ大会、抽選会と盛りだくさんなパーティーでした❤️

まだまだ、パーティーに競技会と続くので、体調整えて頑張りたいと思います👍









#ひろざねダンス
#社交ダンス
#ボールルームダンス
#パパ&ママダンサー
#子連れダンサー