.
12月24日によこすか平安閣で、
中央ダンススクールのクリスマスパーティーがありました😄✌️
コロナも明け、沢山の方にいらっしゃって頂いたので、準備も大変でしたが、とても楽しいパーティーになりました‼️😆
ひろざねダンスとしては、ミックスコンペのドリーム杯争奪戦に3名の方、
アマデモに1名の方が出演!!
今回で3回目のデモなので堂々とした演技でした😉👍
今回はディスコタイムがあり、
なんと上地横須賀市長が3曲も歌って下さり😲
それに合わせてみんなで踊り狂ってました🤣
終わった後、記念にパシャリ🤣😁😘
プロデモはなんといっても12月24日‼️
山下達郎のクリスマス・イブで踊らせて頂きました😆✌️
某CMのイメージで私服風の格好で踊りました👍
写真もグランツさんから頂き、とってもいいショットを見つけました😁
次回のテーマも決まりつつあり、
今からとても楽しみです😊





















#ひろざねダンス
#社交ダンス
#中央ダンススクール
#クリスマスパーティー
#よこすか平安閣
#パパ&ママダンサー
#ボールルームダンス