.

9月24日に、

ラブ・シンガーズでパーティーがありました✌️

月一でチャーターをしている場所で、

定期的にパーティーを行っていて、アマデモを3名のお客様と参加してきました!!😆

初めて参加させて頂くパーティーで、

主催者の方にも丁寧に対応して頂き、楽しく踊ることができました👍

ダンスタイムも沢山あり、デモ終了後すぐにダンスタイムだった事もあり、

空いた時間に3名のお客様とパシャリ❗️

スペシャルデモは今、飛ぶ鳥を落とす勢いの松本・横山組❗️❗️

みなさん満足されてました。

さすがですね。

次回参加は来年になってしまいますが、楽しみです😃✌️

 

 

 

 

 

#ひろざねダンス

#社交ダンス

#ラブシンガーズ

#スペシャルデモ

#初参加

#パパ&ママダンサー

#ボールルームダンス