2023.9.3
Autumnダンスパーティーに参加させていただきました😊

横須賀の地球堂3階 メルシーボークにて、中央ダンススクール七海 邦江先生 主催で開催されたフリーダンスパーティー🥳
こちらのプレミアムデモンストレーションに参加❗️
美女と野獣の曲でルンバを生徒さまと踊らせて頂きました🥰
久しぶりに野獣ちゃんを暑いのに被っていただき、会場を盛り上げていただきました😊

ご参加、ご出演ありがとうございました😌✨

1部2部のダンスタイムはチャーター式で5人1グループに分けたお客様に1人アテンダントが付き5曲でアテンダントが変わるというシステムでダンスタイムをお楽しみいただきました👍

私たちはプロデモでヴェニーズワルツ❤️
アンコールをいただきワルツ、タンゴ、スローフォックスストロットと4曲踊らせて頂きました😊✨

とても楽しいパーティーでした❤️





#ひろざねダンス
#社交ダンス
#地球堂ぷり〜ず
#ボールルームダンス
#野獣ちゃん
#パパ&ママダンサー