.
8月20日㈰東京プリンスホテルで行われた、
中村俊彦ダンスアカデミー サマーパーティー2023に参加しました😄✌️

いつも盛大なパーティーで、今年も参加することが出来て嬉しいです。
出演して下さった生徒様ありがとうございます🙇😉👍

とてもいい雰囲気の会場❗❗
のびのびと楽しく踊ることが出来ました😄
3回目のデモで、今回が最終形態へと進化し、
さらに良くなった踊りも披露出来ました👍

プロショーでは尊敬する中村先生・朋子先生の踊りはもちろん❗
トッププロの素晴らしい踊りを見ることが出来、とても充実した一日でした😄✌️

いつも写真撮るの忘れるのですが、今回は沢山一緒に写真を撮って貰いました😆👍
とてもフランクに接して頂いてありがとうございました🙇

都内のパーティー、1日仕事でも子供達を預かってくれた、おじいちゃんおばあちゃん。
いい子に待っててくれた子供達、ありがとう❤️😘
とても感謝する一日でした。

夏のパーティーシーズンは終わり、
次は秋のパーティー、さらには競技会も始まってくるので、まだまだ暑い、暑さに気を付けながら頑張っていきます👍😉🙇

9月以降も宜しくお願いします🙇😉✌️


Eさんとアマデモ‼️



中村俊彦先生、青栁朋子先生と‼️



忙しい所、中村俊彦先生をつかまえてパシャリ‼️



岸田肇先生、岡田裕子先生‼️



中島光一先生、奥山智美先生‼️



高野大樹先生、加藤奈々先生‼️



安田充希先生、日髙空先生‼️



プロ控室で藤村茉由先生と‼️



リハーサルのシルエットだけ



#ひろざねダンス
#社交ダンス
#中村俊彦ダンスアカデミー
#東京プリンスホテル
#パパママダンサー
#ボールルームダンサー