.
9月10日(日)ウチノダンススタジオにて、技術団体DJ主催!
秋のダンスカーニバルに参加させていただきました😊👍
ひろざねダンスからアマプロコンペに2名の方に参加して頂きました❤️
前日の全日本アマプロ選手権に引き続き、Yさんとスタンダード全4種目‼️
自身の競技会もあってアマプロ選手権には出られなかった、Eさんはラテンスタンダードともにフル出場の8種目‼️
どちらもしっかりと踊って、
優秀賞と審査員特別賞を頂きました😆✌️
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
プロデモではタンゴを踊らせていただき、あっという間の時間でした❤️
DJに加入して初めてのパーティー❗️
千田名誉会長、馬渕名誉副会長を始め、
白幡会長と、多くの先生と交流してきました。
来年は4月21日(日)にローズホテル横浜で30周年😃👍
#ひろざねダンス
#社交ダンス
#ボールルームダンス
#ウチノダンススタジオ
#ダンシングジュピター
#パーティー


YさんEさんと



審査員特別賞



千田名誉会長、馬渕名誉副会長と



白幡会長と



YRK会長と



OKパウパウ



慎之介先生と