生存証明代わりに。。

 

今期のサンタコンテナ及び付随物の報告です。

 

毎回クリスマスと年明けにメガサンタセットを購入していますので今回も。

20セットを開けてみた結果。

 

T6 MONAGHAN

T7 LENINGRAD

T8 SANDIEGO

 

そして・・・

無料コンテナから(たぶんバトルパス配布)

 

T10 SMALAND

٩(๑òωó๑)۶

これはもう勝ちではないでしょうか...

 

終わりでいいかな、とは思ったものの恒例なので年明けも20セット購入

 

T6 LEIPZIG

T6 BEARN

T7 FLORIDA

プレ垢180日

レア艦以外の1%も引けました

 

そして最後っ屁💨💨

造船イベント終わり際の褒章メガサンタ2個に到達。

そろそろ🚢スカ連続天井間際なので、この2個もハズしたら個別購入するか...と思ってたら

 

T7 YUKON

T9 CARNOT

2個とも当たってくれました。これにて終幕。

 

T7 W.VIRGINIA'44

おまけ 先日スパコンから

 

KITAKAMI

北上開放日に入手。

これのちょっと前にもサルベージイベントがあり割と消費したため(狡猾な罠か?)、リソースが足りるか不安でしたが石炭180万で北上購入までは到達。

迷彩までは足らなかったので、全体的にある程度残す調整で割り振り無事終われました。

 

DD HP1

T5戦場で激レア遭遇(雷撃ダメージ)

 

 

スモランだけ通常港画面で胡散臭いですが・・・保存に失敗してました。先ほどスクショしたので嘘くさ度合増してますけど(◎_◎;)

 

それ以外ほぼT8以下でしたが、サンタコンテナ初の大勝利感あります。

あとはワテに巧く扱えるかですね。。