カテーテル手術無事成功 | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

【カテーテル手術無事成功】

 

2/22 こんにちは、神野です。

 

結局、15時予定だった手術時間は、途中

救急車で2名が運ばれて

 

そちらを優先することになり

 

病室を出たのが21時過ぎ汗

 

病室に戻ったのが23時過ぎ

 

晩御飯は夜中1時過ぎに

おにぎり一個でした。

 

その後も足が動かせない

安静状態が長時間続くから

 

寝ちゃうと足が動くから

 

固定した状態で寝ることに

なり、本当にトラブル続きの

一日でした(^^;;

 

自分も心臓バイパス手術の経験が

あるので

 

緊急の救急対応が優先されるのは

仕方ないと思いつつ

 

今日は、もう中止、延期に

出来ませんか?と打診するも

 

あっさり却下されて

しまいました。

 

※煩悩が出まくり状態汗

 

手術室に入室するや

 

医師の先生に

 

疲れてないですか?

 

と、聞いたら

 

こちらこそ、待たせてしまい

待ち疲れてないですか? と。

 

疲れてませんが、朝、昼飯抜き

なので、お腹が空いてます(笑)

 

※ここで、透析に呼ばれ

先ほど戻ってきました(^^;;

 

慣れない透析室の為か

終了時の血圧が

 

200を超えてました汗汗

 

血圧の薬が処方され

なんとか落ち着きました。

 

続き↓

 

手術中には色々考えてました。

 

昨日書いた

 

激痛は生きてる証

 

痛みは神様からの贈り物

 

自分の為を捨てて

他者の為にを優先する

 

困難、逆境、トラブル、痛みは

成長、進化する絶好のチャンス!

 

等、色々自分に言い聞かせて

いました。

 

すると

 

カテーテルの管を通す時の

痛みは相変わらずでしたが

 

今回のカテーテルを通した

後、バルーンで膨らませる際の

あの激痛

 

今回は痛いことは痛いわけ

ですが

 

前回の左足の際の

堪え難い激痛は

ありませんでした。

 

これぞ、神様からの

贈り物だと思いましたが

 

前回は血管が石灰化してるのを

なんとか拡げたからで

 

今回は血管が狭窄してるものの

 

石灰化の程度がそれほどでは

なかったからだろうとの

医師の見解でしたf^_^;

 

いずれにせよ

 

病室に戻ったのが

23時過ぎ

 

晩御飯は1時近くに

なってしまいました。

 

おにぎり一個だけでしたが

美味かったです。

 

まさに、苦あれば楽あり

 

感謝です。

 

今回もこの経験を通して

人間的に少し成長できたかな?

 

と言うわけで

 

無事カテーテル手術を

終えることができました。

 

沢山のみなさまの

温かい応援コメント、いいね!の

おかげだと感謝しております。

 

ありがとうございます😊

 

では、引き続き

宜しくお願いします。

 

ではまた!

 

神野 望

こんにちは、神野です。

昨日は沢山のいいね!温かい応援コメントを多数戴きありがとうございます!結局、15時予定だった手術時間は、途中、救急車で2名が運ばれて、そちらを優先することになり、病室を出たのが21時過ぎ汗

 

病室に戻ったのが23時過ぎ

晩御飯は夜中1時過ぎに

おにぎり一個でした。

 

その後も足が動かせない

安静状態が長時間続くから

 

寝ちゃうと足が動くから

 

固定した状態で寝ることに

なり、本当にトラブル続きの

一日でした(^^;;

 

自分も心臓バイパス手術の経験が

あるので

 

緊急の救急対応が優先されるのは仕方ないと思いつつ

 

今日は、もう中止、延期に

出来ませんか?と打診するも

 

あっさり却下されて

しまいました。

 

※煩悩が出まくり状態汗

 

手術室に入室するや

 

医師の先生に

 

疲れてないですか?

 

と、聞いたら

 

こちらこそ、待たせてしまい

待ち疲れてないですか? と。

 

疲れてませんが、朝、昼飯抜き

なので、お腹が空いてます(笑)

 

※ここで、透析に呼ばれ

先ほど戻ってきました(^^;;

 

慣れない透析室の為か

終了時の血圧が

 

200を超えてました汗汗

 

血圧の薬が処方され

なんとか落ち着きました。

 

続き↓

 

手術中には色々考えてました。

 

昨日書いた

 

激痛は生きてる証

 

痛みは神様からの贈り物

 

自分の為を捨てて

他者の為にを優先する

 

困難、逆境、トラブル、痛みは

成長、進化する絶好のチャンス!

 

等、色々自分に言い聞かせて

いました。

 

すると

 

カテーテルの管を通す時の

痛みは相変わらずでしたが

 

今回のカテーテルを通した

後、バルーンで膨らませる際の

あの激痛

 

今回は痛いことは痛いわけ

ですが

 

前回の左足の際の

堪え難い激痛は

ありませんでした。

 

これぞ、神様からの

贈り物だと思いましたが

 

前回は血管が石灰化してるのを

なんとか拡げたからで

 

今回は血管が狭窄してるものの

 

石灰化の程度がそれほどでは

なかったからだろうとの

医師の見解でしたf^_^;

 

いずれにせよ

 

病室に戻ったのが

23時過ぎ

 

晩御飯は1時近くに

なってしまいました。

 

おにぎり一個だけでしたが

美味かったです。

 

まさに、苦あれば楽あり

 

感謝です。

 

今回もこの経験を通して

人間的に少し成長できたかな?

 

と言うわけで

 

無事カテーテル手術を

終えることができました。

 

沢山のみなさまの

温かい応援コメント、いいね!の

おかげだと感謝しております。

 

ありがとうございます😊

 

では、引き続き

宜しくお願いします。

 

ではまた!

 

神野 望