嫌われる勇気は幸せになる勇気 | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

WEB集客マーケティング

経営改善、業績アップ! コンサルタント

神野望です。

 

※・インターネットビジネス起業支援

・弱者の逆転戦略・売れる仕組み構築設計

・コンテンツビジネス(教材作成・販売支援)

コンサルタント

 

このブログでは、貴方の人生を変える

思考を修得させます!

 

激動の時代に勝ち残る為の生き残り戦略,

 

更には経済的・時間的自由を得るために

 

ネットで生計をたて、貴方を幸せな明るい

新しい未来・将来・ 世界そして

新たなステージへと導く為の

 

マインド・スキル・ノウハウを提供します。

 

貴方(の会社)の問題を発見し

共に “貴方の問題”を解決する為に

 

様々なマーケティング、イノベーション思考

弁証法活用など、あらゆる手法を駆使して

問題解決します。

 

※基本 このブログは、読者登録して頂けた

貴方=仲間が人生を変えたい!

 

やりたい仕事をして、自力で生計を立てる為に

 

成長・進化するためのマインドやスキルを

お教えしていくというスタンスで書いています。

 

※※このブログは、基本、ビジネス超初心者

初心者、初級者対象です。

 

今日もわざわざ貴重なお時間を割き、

チーム神野の話をお聞き頂き

 

ありがとうございます。

 

 

本日も宜しくお願い致します。 

 

【嫌われる勇気は幸せになる勇気】

 

こんばんは。神野です。

 

このドラマはこの言葉から始まる

 

あの人は、社会常識が無い

相手を不愉快にさせることに

喜びを感じるサディストなんですよ


 

そう言うことだから周囲と敵対しちゃうんです


 

ドラマ 嫌われる勇気 が始まりましたね。


 

アドラー心理学を活用し犯罪心理学と

融合させたドラマです。


 

夏の井戸水の温度は約18度です。

では、冬の井戸水の温度は

何度だと思いますか?


(中略)

 

それは幸せになる

勇気でもあると。


 

たしかに


 

人は主観的です。


 

しかし、7つの習慣でも

説いている様に


 

人は、自分で選択することが

出来るのです。


 

今日は恒例の腰の滑り症手術後の

定期検診日でしたが


 

マイケルの書籍を

隙間時間を利用して

読書していたのですが


 

そこで、行動しない

先送りする選択は


 

最終的に破○へと

導くと書いてありました。


 

ここでも選択をしてきた

結果、今の自分があることを

説いていました。


 

あなたは、自分の人生を

生きていますか?

 

で、ドラマ  アドラー心理学

嫌われる勇気の全文は、コチラで↓

※ぜひ、この続きを↓から

読んで戴ければ嬉しいです。 

 

(下 ↓ の マーケティングコンサルタン

神野望 をクリックしてください↓ 

http://magokoro123.com/?p=2362

 

では、また次回!

 

※上記のコンテンツはあくまで、神野チーム各人の

意見・独断によって書かれております。

 

 

現実社会においては、“正解”はありません。

価値観が合えば嬉しいかぎりです。

 

※今日も最後まで、私達の話を聞いてくれて

ありがとう。

 

一緒に頑張ろう!!

 

WEB(ウェブ)集客マーケティング

経営改善、業績アップ コンサルタント

 

神野望(じんの のぞみ )

 

もしよかったら、以下の

各種(フェイスブック、グーグル+、ツイート等)の

いいね! もよろしく。

 

いつも熱い応援、感謝しております。

 

ありがとうございます。

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Copyright(C)2011 当ブログ内のコンテンツの無断で転載、引用を固く禁じます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━