WEB集客マーケティング
経営改善、業績アップ! コンサルタント
神野望です。
※・インターネットビジネス起業支援
・弱者の逆転戦略・売れる仕組み構築設計
・コンテンツビジネス(教材作成・販売支援)
コンサルタント
このブログでは、貴方の人生を変える
思考を修得させます!
激動の時代に勝ち残る為の生き残り戦略,
更には経済的・時間的自由を得るために
ネットで生計をたて、貴方を幸せな明るい
新しい未来・将来・ 世界そして
新たなステージへと導く為の
マインド・スキル・ノウハウを提供します。
貴方(の会社)の問題を発見し
共に “貴方の問題”を解決する為に
様々なマーケティング、イノベーション思考
弁証法活用など、あらゆる手法を駆使して
問題解決します。
※基本 このブログは、読者登録して頂けた
貴方=仲間が人生を変えたい!
やりたい仕事をして、自力で生計を立てる為に
成長・進化するためのマインドやスキルを
お教えしていくというスタンスで書いています。
※※このブログは、基本、ビジネス超初心者
初心者、初級者対象です。
今日もわざわざ貴重なお時間を割き、
チーム神野の話をお聞き頂き
ありがとうございます。
本日も宜しくお願い致します。
『本日のテーマ』
【アク○○○○にみるポジショニング戦略】
どうも、WEBマーケティングコンサルタント 神野望です。
今日はマーケティングの話をします。
旧来のSTP分析における
ポジショニングと違い
ライズらが提唱する新しい
ポジショニング戦略を活用して
成功した事例に
アク○○○○がある。
既に市場には先行商品がシェアを
占めている中、後発組の同商品は
ただの水分補給飲料ではない
スポーツ科学飲料として
運動する際に必要な飲料である
ことを科学的に示し
CMにスポーツ選手を起用して
有効性を強調することで
ポジショニングを築き
競合と…、
で、この続きは、コチラで↓
※ぜひ、この続きを↓から
読んで戴ければ嬉しいです。
(下 ↓ の マーケティングコンサルタン
神野望 をクリックしてください↓
http://magokoro123.com/?p=2356
では、また次回!
※上記のコンテンツはあくまで、神野チーム各人の
意見・独断によって書かれております。
現実社会においては、“正解”はありません。
価値観が合えば嬉しいかぎりです。
※今日も最後まで、私達の話を聞いてくれて
ありがとう。
一緒に頑張ろう!!
WEB(ウェブ)集客マーケティング
経営改善、業績アップ コンサルタント
神野望(じんの のぞみ )
もしよかったら、以下の
各種(フェイスブック、グーグル+、ツイート等)の
いいね! もよろしく。
いつも熱い応援、感謝しております。
ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2011 当ブログ内のコンテンツの無断で転載、引用を固く禁じます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━