アク○○○○にみるポジショニング戦略 | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

WEB集客マーケティング

経営改善、業績アップ! コンサルタント

神野望です。

 

・インターネットビジネス起業支援

・弱者の逆転戦略・売れる仕組み構築設計

・コンテンツビジネス(教材作成・販売支援)

コンサルタント

 

このブログでは、貴方の人生を変える

思考を修得させます!

 

激動の時代に勝ち残る為の生き残り戦略,

 

更には経済的・時間的自由を得るために

 

ネットで生計をたて、貴方を幸せな明るい

新しい未来・将来・ 世界そして

新たなステージへと導く為の

 

マインド・スキル・ノウハウを提供します。

 

貴方(の会社)の問題を発見し

共に “貴方の問題”を解決する為に

 

様々なマーケティング、イノベーション思考

弁証法活用など、あらゆる手法を駆使して

問題解決します。

 

基本 このブログは、読者登録して頂けた

貴方=仲間が人生を変えたい!

 

やりたい仕事をして、自力で生計を立てる為に

 

成長・進化するためのマインドやスキルを

お教えしていくというスタンスで書いています。

 

※※このブログは、基本、ビジネス超初心者

初心者、初級者対象です。

 

今日もわざわざ貴重なお時間を割き、

チーム神野の話をお聞き頂き

 

ありがとうございます。

 

 

本日も宜しくお願い致します。 

 

『本日のテーマ』

【アク○○○○にみるポジショニング戦略】

 

どうも、WEBマーケティングコンサルタント 神野望です。

 

今日はマーケティングの話をします。

 

旧来のSTP分析における

ポジショニングと違い


 

ライズらが提唱する新しい

ポジショニング戦略を活用して

成功した事例に


 

アク○○○○がある。


 

既に市場には先行商品がシェアを

占めている中、後発組の同商品は


 

ただの水分補給飲料ではない


 

スポーツ科学飲料として

運動する際に必要な飲料である

ことを科学的に示し


 

CMにスポーツ選手を起用して

有効性を強調することで

ポジショニングを築き

競合と

 

で、この続きは、コチラで↓

ぜひ、この続きを↓から

読んで戴ければ嬉しいです。 

 

(下 ↓ の マーケティングコンサルタン

神野望 をクリックしてください↓ 

http://magokoro123.com/?p=2356

 

では、また次回!

 

上記のコンテンツはあくまで、神野チーム各人の

意見・独断によって書かれております。

 

 

現実社会においては、“正解”はありません。

価値観が合えば嬉しいかぎりです。

 

今日も最後まで、私達の話を聞いてくれて

ありがとう。

 

一緒に頑張ろう!!

 

WEB(ウェブ)集客マーケティング

経営改善、業績アップ コンサルタント

 

神野望(じんの のぞみ )

 

もしよかったら、以下の

各種(フェイスブック、グーグル+、ツイート等)の

いいね! もよろしく。

 

いつも熱い応援、感謝しております。

 

ありがとうございます。

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Copyright(C)2011 当ブログ内のコンテンツの無断で転載、引用を固く禁じます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━