動画マーケティング | 仮説を立てておく | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。






こんにちは


チーム神野
YouTube活用
戦略マーケティングコーチ 芹沢です





実際に
動画を作成していくまでの過程を
ステップに分けて
教えていきたいと思います





ステップ (1)


仮説を立てておく



あなたの
持っている商品やサービスを
使ってくれる人が知りたいことを



あやふやでもいいので
把握しておくことです


できれば・・
ターゲットをしっかりと把握しておく事が大切ですが


わからない時はペルソナを作成する!








もし・・

あなたが
商品やサービスを買うとしたら


何を知りたいですか??





想像しませんか??




動画で
見れたらいいと思いませんか??





あなたの
「知りたい!!」

という仮説を作っておいて下さい







一端仮説を作り

「知りたい!!」を考え

動画作成し修正していく
というやり方をオススメします











今日も
たくさんの
ありがとうを集めていきましょう★





あなたが持っている
素晴らしい価値ある商品・サービスを
たくさんの人に
しっかりと届けていきましょう★



そして
たくさんの
人からありがとうを集めていきましょう★





チーム神野
YouTube活用
戦略マーケティングコーチ 芹沢 良樹