ソーシャルメディア戦略|Facebook等のコメントについての再考 誤解しないで | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

【 Facebookのコメントについての再考 誤解しないで 】

どうも、WEBマーケティング
コンサルタント 神野です。


今でしょう!の林先生が、こう言ってます(笑)
 
「バック・トゥー・ザ・フューチャー ブサ可愛い 
 ありがた迷惑 これは何を指すか分かりますか? 


 これを”オクシモロン”と言います。


対義結合 

相矛盾した概念をを一つにすると
表現に深みを与えるのだ」と仰ってます。



これは対立するテーゼを

アウフヘーベン止揚
(しよう )する=新しい価値の創造(弁証法)と

相通じる所がありますね♪


この様に対立する意見をし合いながらも
より良いモノを生み出す=価値の創造


これが出来る様な意見を

建設的な議論と言います。



だから、否定から入っては
何も得ることは無いと言うことです。



ですから、コメントで、自分の意見を
主張することは良い事です。



要は、頭ごなしに自分が正しいと言う
価値観を相手に押しつけ

否定から入る様なコメントは

しても意味がないし


するべきでも無い!「 と
言う意味です。


コメント自体は、何ら問題ありません、


と言いますか、大歓迎です。



後、時々、私は何も意味の無いこと
ばかりコメントして申し訳ございません。

と仰って戴ける方がいますが

Ameba (アメブロ)

ソーシャルメディア、Facebook等は

交流の場でもあるのですから

それは気になさらないでくださいね♪



何でも、ビジネス、ビジネスと考える
守銭奴の様な人ほど

こういうコメントをバカにした様な
言い方をされますが

それは、自ら、本質を理解してない
ことを言ってることに気付いてない


痛い人なので、気にしない様に
してください。



気軽に楽しく



でも真剣に考える場として



今後とも、宜しくお願い致します。



貴方の明るい未来を
心から応援しています。


インターネットマーケティング
コンサルタント 神野望