梅雨が明けたかのような猛暑続き・・・

そして、今度は、梅雨の真っただ中のような警報並みの大雨続き・・・

 

我らポジのレッスン会場のうち、週に1回は、エアコン使用できない日があり、

この時期、みんなには、『無理しないでね!』と言ってるけど、

ほぼ、いつもの顔ぶれが、保冷剤、おしぼり、うちわなど対策バッチリで集合(笑)

しっかり汗対策して、しっかり汗を流して、クールダウン⇒帰宅

汗を流して、涼しい部屋で、お昼もちゃんと食べて、軽くお昼寝もして・・・

 

年齢は多めの私たちですが、安全にしっかり汗を流す習慣があるからこそ

ほんまに元気!元気の何乗だろうかニコニコ

まぁ、何にも増して、ボスが元気じゃもんね爆笑

大会などで使用不可の日も多いけど、お盆休み以外は、頑張るそうでぇす笑