日頃、ほぼ音信不通の息子から

高島屋デパートの包装での、デザート酢の詰め合わせ

 

 

 

娘から、お菓子おつまみ、

そして・・・孫っちたちとの3年間の手作りアルバム

 

これら二つの荷物が、午前便同時に届いた口笛

二人とも、ちゃんとメッセージも書いてくれてて・・・

子どもからの手紙って嬉しいもんだね。。。

 

 

旦那宛てなので、

『一体、な・に・ご・と???』の表情えー

 

開けてみるまで、忘れてただろっムキー

 

まぁ、何も期待してないけどね。

期待させない40年でしたからね 笑

 

でも、自由に行動させてもらってるし、

私の気分の起伏にも、しっかり耐えてきてるし、

理想の相方ですよぱちぱち

 

このまんま、健康で、思いのまま動き回ろうぜいバンザイ