お盆も過ぎ、、、

『残暑お見舞い申し上げ・・・』

と、申し上げるところだが、

なんとまぁ!!!

猛暑お見舞いしたくなるよねおーっ!

 

冷たいものが、あまり得意じゃない私も、

さすがに今年は、かき氷、アイスなどを求めてしまうもんドキドキ

 

夏休み期間限定早起きのラジオ体操も、

小学生主導なので、登校日前まででおしまい。

 

でも、日頃会うことのない子供たちと、

おはようの挨拶を交わせたことは、いい日々でしたよ~爆笑

 

連日連夜、オリンピックの応援で、寝不足の毎日も

あと少しで終わりだね・・・

9月になったら、今度はパラリンピックが始まるし、

また、色んな感動が待っていそうだね。。。音譜音譜

 

暑い中、部屋の隅っこを片付けていたら、

我が家にもあった金メダル 笑

レベルちゃうけどね。。。

10年前の消防操法大会の山口県大会優勝

 

あの日、あの頃の体力、、、

10年経つけど、さほど衰えてないと自負腕

 

がんばれ自分

人を応援するよりも、自分を応援しとかなきゃねてへぺろ