今年の夏の暑さは、ハンパ無い!

雨も少ない!

だから、スイカもうまい!


今日も、われらの町では有名な、

○○さんちのスイカを、

物産センターで買ってきた。


Posifitな時間・・・
美味しさや甘さは、

このスイカの柄を見るって言った人いるけど、

この柄が、どうなってたら、美味しいんだろう・・・


と、しばし外側をながめていたら・・・


『え~~っ!!目



Posifitな時間・・・  


わかりますかぁ??

女の人の横顔?

『美味しいわよ~』

『私も食べたいんだけど・・・』

と・・・

言ってるみたいな叫び



包丁を入れたら、パリッっと裂ける。

これはかなり美味しい証拠。

今年の食べ収めかな?

いい記念になりました~(苦笑)