真似しい?

Pか様ブログ画面が変更されてたので、

ちょっと涼しげなモノに変更!!!


こういうのを、連れナンチャラって言うのかな?



Posifitな時間・・・


ところで・・・

この、、、

長~~いパン。



Posifitな時間・・・





















旦那がもらってきた物だが、

無意味に長い!

しかし、おもしろい!ニコニコ


Posifitな時間・・・


オーブントースターに入れるとしても、

何回に分けて入れるん?

結局切らなきゃ入らないし・・・


でも、おもしろい!



Posifitな時間・・・
中に、きちんとベーコンが入れ込んであって、

ちょっとあぶって食べたら、

美味しそう・・・


約1メートルくらいあるので、

『お互い、両端から食べていこうか?』

と、旦那に提案すると、

真ん中で聞いてた娘が、

『アホやないんむっ

と、一括!


言われる前に、

そんなこと、するかいなっ!!!


向こうの端っこを、

EXILEのタカヒロがくわえてたら、

すんごい勢いで、食い散らかしそうだけどねドキドキドキドキドキドキ