夏バテにはウナギ!

やってきました~土用の丑の日!


毎年静岡産のウナギを調達してくれる友人から、

今年も、注文しといた3匹が、

焼け焼け、アツアツで届いたのは夕方。


よっしゃ~!

ブログネタに合格


と、頭では考えてたのに・・・・°・(ノД`)・°・

美味しそうな写真を撮るのをすっかり忘れ・・・


どんだけ美味しかったかが、伝わらないよぅ・・・しょぼん


まぁ、Pか様のブログのように、

つやのいい、身もほっこり柔らかいウナギでしたチョキ


ちょっと元気が貯まった気がするけど、

気のせいかな??


にっくき真夏の太陽が、

これでもかっ!

ってな具合に、

明日も、朝からおでましなんだろうねぇむっ


でもでも、、、

こんな暑さにも負けず、

ポジを始められたメンバーさんは、

ここんところ、ホンマに元気いっぱい!


『カチカチだった肩が、楽になりました~』

『だるさが、違う感じ・・・』

『暑くて、いやだなぁって思うんだけど、行きたくなるんです』


こんな感想、すべてが、

ウナギに勝る、力になりますよ音譜ドキドキアップ