『百均』=百円均一

今や、携帯でも、『ひゃっきん』と打てば、

『百均』と出るほど、

普通のことばになり、

あちこちに店舗展開してて、

内容も充実!合格

雑貨メインだと思っていたが、

文具、衣料、食器、電気小物、化粧品、食品・・・

最近は、レジ近くには、

パン屋?って思うほどの、菓子パンも勢ぞろい\(゜□゜)/


まぁまぁ・・・

どれもこれも、このご時世、百円ならば・・・


ところが、、、

これも?

えっ?

いいの?

って思うような、高価に見えるものもあって・・・


アハハ目

確かに!

百円じゃないんやわぁ・・・むっ

200円?程度ならまだしも、

1260円とかあるんだぞ~ビックリマーク

値段なりの質ではあろうが、

百均の店に置いてあるのも、どないやろネ。。。


ちょっとだまし討ちのような気も・・・(^_^;)