Pか様のブログで、

『何が当たるかわからんけど・・・』

に、無謀な応募をして、6/28に当選発表!

見事、当選したとの知らせ以降、

一体、ナニが??


心待ちしつつ、記憶から遠ざかろうとしていた矢先、


Posifitな時間・・・

頂きました~紙袋合格


重い!


確か・・・

Pか様他インストラクター様たちが、

モデルになっただのというウワサだった・・・

写真集??

にしてはデカ過ぎるσ(^_^;)


紙袋、OPEN~目


まぁ、ある意味、プレミア付きアイドル写真集?

ご覧あれ~ラブラブ!



Posifitな時間・・・



















Posifitな時間・・・



Posifitな時間・・・
あまりの迫力に、

ピントがずれてますが・・・汗




















温かい3名に見守られて、

いい夢見れそうな・・・アイスコーヒー。

の・・・

パッケージなんですねぇ、これが!

メイドカフェバー(冥土Cafe婆)

いっただきました~爆弾クラッカー


ありがとうございました。

こわくて飲めない?

そんなこたぁ、無いですが、

飲み終わったあと、このシールを剥がして・・・


キョンシーみたく、おでこにでも、貼ってみっかな(o^-')b