毎週土日は、

試合か、講習か、練習か、会議か・・・

少年サッカーの指導や審判に携わる、相方。


通称、うちのおっさん!


昨日から、試合で一泊!

今日の練習試合やキッズサッカー教室やら、

グランドの手配など、

急に降りだした雨のため、


いろんなことを、

一度に考えを巡らせるのに、

脳の回線がこんがらがったのか??


協会に連絡を入れるための、電話でのこと。。。


『もしもし!わたくし、○○フットボールクラブの、、、』


うん、ここまでは、電話をかける時の、

普通の、当たり前の切り出しだけど・・・


次の、このおっさんのことばに、

わたしゃ、耳を疑ったよ!


『・・・フットボールクラブの、、、 ○○○と・・・思います。』


思います??

ハァ? ( ̄□ ̄;)

それ聞いた協会の方、

何て答えたんやろか・・・


『・・・ご自分で、○○○さんって思ったなら、そうでしょうねぇ・・・』

なぁんて・・・ね o(^▽^)o


そこから30分間、

ずっと、『思います!』の5文字が、、、離れんっ!