な私・・・

ではなく・・・べーっだ!


メンバーさんから、

アジの一本釣りをされた方の、大漁を、


Posifitな時間・・・
大量に頂きました。フグキラキラ


腹筋?側筋?が強いというか、

そっくりかえってる、活きの良さ(o^-')b

Posifitな時間・・・

頭と内臓を取り除き、


Posifitな時間・・・
三枚おろしに・・・して、









アラ(内臓)は、この季節だから、

しっかり煮て、畑に埋めると、

また、野菜などの栄養になるから、

えいよう!(^_^)v

Posifitな時間・・・

Posifitな時間・・・
漁業関係者並びに、魚屋さん、
こんな皮の剥ぎ方で、
ごめんなさぁい(゚_゚i)





そして・・・

ジャジャ~ン!

Posifitな時間・・・

新鮮なお刺身のできあっがりぃ!



さてさて・・・

またまた、整いました~(笑)


この新鮮なアジの刺身とかけまして~


ポジフィットのメンバー様と解きます。


その心は・・・


いろんな形で、キラキラ輝いてまぁす星


ババッチでしたぁ・・・お粗末!