母の日ブーケ1 ですが・・・
『クラスでは、お母さんのような存在です』
と、、、
昨夜、ひとりのメンバーさんから、
カーネーションを頂いた。

Posifitな時間・・・
大きな愛と笑顔で、みんなをお迎えしなきゃねラブラブニコニコ
シワとたるみは、お許しあれ~

m(u_u)m

そして、ママとばばちゃまにくっついて
レッスンにやってきた、

ミニポジ姉妹から、レッスン後に手渡された、
これまた、心温まるプレゼント。

Posifitな時間・・・

お花と小物入れだね。。。
二人で、頭をくっつけあって、ナニやらしてたけど、
これを、一生懸命作ってくれてたんだぁ o(^▽^)o

『これ、あげる! いつもありがとうドキドキ
なぁんて、言われた日にゃ、
涙チョチョギレるぅ

汗
ありがとっ ☆-( ^-゚)v
こちらこそ、
いっつも、笑顔をありがとうね。


我が家では・・・
旦那も、娘も・・・
『口に出さんでも、感謝しちょるっちゃ!』って、
へ理屈からくると予想されるので、
自分へのごほうびを、買って、
レシートを渡してやりました(`∀´)
チョキ
Posifitな時間・・・


美味しかった~合格
私からも、感謝のことばを・・・
『ケーキ屋さん、美味しいケーキをありがとっ』べーっだ!