ここは・・・どこ?


Posifitな時間・・・


ちょっと、寄り道することがあって、
道路標識や看板を頼りに、
初めての道に入ったら・・・

どんどん道幅狭く、路肩注意だの、、、
軽乗用車でさえも、両サイドが、あぶなっかしい汗(・_・;)

Posifitな時間・・・


でも、山口県でしか見られない、県道の証(あかし)
みかんの色のガードレール。
これがあるんだから、県道に間違いなし!

第一村人発見!
では無いが・・・
約30分後に、第一民家発見!ニコニコ


Posifitな時間・・・
そして・・・
工事中のダンプにしか出会わなかった山道を抜けたら・・・
目指す目的地の案内標識がっドキドキ(o^-')b

携帯も電波が立たず、
ガソリンもEに近く、
ここで、行き倒れにでもなったりなんかしたら、
私の人生も、つまらんもんやなぁ・・・しょぼん
などど、頭の中にタンポポの綿毛がああぁ。。。

マイカーには、ナビがあったこと・・・
夜になって、友人から言われて、
気づいた・・・( ´(ェ)`)