今日は、連休のお天気のように、
朝から、まぶしい日差し晴れ

いつもの光景・・・
弁当を作って、朝食も済ませ、
娘は愛犬の散歩に出発!
出る前の儀式はてなマークはてなマーク
リードを付ける前、いつもこうして見つめあう二人・・・
かるび 『ねぇねぇ、早く散歩に行こうよ~音譜


Posifitな時間・・・

足のサイズは・・・
野球のボールくらいかな?
お手っ!が・・・重いぃ~(><;)

Posifitな時間・・・

散歩に行く後姿を見送ったあと、
草むらには、ちっちゃな花々が・・・
ブログの賛否両論はあるけれど、
見過ごしてたモノに気づく良さは・・・あるネ。

Posifitな時間・・・

名前はわからんけど、レンズを通すと・・・
可憐できれいキラキラな色合いの花。

Posifitな時間・・・

シロツメクサ・・・だっけ?
つないで、花冠など作ったよね?
多分・・・50年以上前??え~っ ((>д<))

Posifitな時間・・・

そして、タンポポの綿毛も飛んでって・・・

シロツメクサの輪飾りのように、
ポジフィットの輪も広がり、
タンポポの綿毛が、色んな所に飛んで、
そこに又、ポジフィットを楽しむ人が増えて、、、

いやぁ・・・何でもポジフィットに結びつける、
わたしゃあ、天才かっ?
(バカボンも天才だし・・・)