連休明けの、久々のレッスン。

集まってくるメンバーさんの、
ひと言一言が、笑えるぅニコニコ べーっだ! ラブラブ!

『顔、覚えてる~?』
『どっか、行ったぁ?』
『脂肪の他に、毒も貯まったわぁ・・・』
『動けるかなぁ・・・』
『汗かきたいよ~』

受付周辺は、まさしく井戸端会議状態!(*^o^)乂(^-^*)

メンバーズカードを出しながら、
一番多かったのが、

『生中継、見ましたよ~~o(^▽^)o』
『はっきり写ってましたっ!』
『Tシャツ、きれいでしたね~』
『みんな楽しそうでしたよね!』

ありがとうネ~音譜ドキドキ
たくさんの方に、
テレビも、
広島ブログや写真館、
山口のブログも、
チェックして頂いてたみたいで・・・

みんな~(o^-')b
次の機会、どんな出番も、あなたを待ってるよOK合格