自宅に居ると・・・毎日こんなん?


珍しく、買い物して、

しおらしく主婦業をしていたら、

チャイムの音音譜

旦那へのゆうパック。

『郵便受けに入らなかったので・・・』


Posifitな時間・・・

・・・すみませんねぇ、、、小さい郵便受けで・・・

・・・まぁ、ちょっと男前で若い局員さんだったので許す・・・(*゚ー゚*)


居間に戻って座ろうとしたところへ、

ピンポ~ン音譜



Posifitな時間・・・


『これから結婚されるお嬢さん、いらっしゃいますか?』

・・・するかどうか、わからんけど、居るには居る・・・

『見学会などありますので、どうぞ』

・・・私が嫁に行くんじゃないしねぇ・・・

『いいお話がありましたら、すぐお知らせくださいね』

・・・いい話があったら、

  アナタより先に言わんといけん人、いっぱいおるし・・・


帰り際に・・・

『急なお葬式も、ご相談に応じます。』

って・・・アナタ!

すぐ近くに94歳が聞いとるっちゅうんよ(><;)


そして、数分後・・・


携帯電話会社から、書留! ん?


Posifitな時間・・・


重要文書? 金払ってない? 

・・・ドキドキ、ハラハラ (・・;)

クラッカードキドキ

な・なんと!!

電話会社を乗り換えたことの、10,000円分小為替音譜音譜


10分間に、人生の縮図を見た!

ってなひと時でしたね。。。