ミニチュアダックスと共に、我が家の一員!

バーニーズマウンテンドッグの『かるび』ですわんわん

スイス原産で、荷物をひっぱる仕事用犬です。

だから、めっちゃ、力は強い。

でも、見た目に似合わず、やさしくて甘えん坊。

散歩してると、よく言われることば・・・

『熊じゃないですよね?』

そんなん言われたら、ボクくまっちゃうよ('-^*)/


       Posifitな時間・・・

ちょっと、モデル立ち!

今日は、予防注射があるので、

病院に行く前に、シャンプーしてもらって、きれいです合格

お迎えに行った娘と、嬉しいごたいめ~んo(〃^▽^〃)o

ぎゅ~っラブラブラブラブ

     
            Posifitな時間・・・

サイズは・・・

体重32㎏・・・食が細いから、小さいくらい。

  
        Posifitな時間・・・
後部座席に乗ってます、

運転する私の後頭部は、

かるびの鼻息で、ムンムン汗汗汗

今日は、はじめましてのご挨拶まで・・・

これから、ちょこちょこ、現れますから・・・d(^-^)ネ!