おはようございます( ノ゚Д゚)
というより寝れません笑
こんな時間からすいません(m´・ω・`)m
簡単に言うとブログのお引っ越しです!!
( ゚д゚)つ http://ameblo.jp/kento-ota/
こちら太田健斗NEWブログになります!!
HIROZとはまた違った日常をお届けしますノ ^∀^)
皆さんの申請ドシドシまってるよー笑
あとファンレターの宛先を聞いてくれた方もう少しお待ちください(><; )
事務所が決まり次第ブログにて告知いたします!
いやーこうやってHIROZじゃなくてもファンレター送ります!って言っていただけると僕も頑張らなくちゃって励みになりますね!!笑
ではではおやすみなさーい
