ハロー☆



いつも佐古剣志のブログを見ていただき、ありがとうございます☆



今回は先月開催された『スーパーボーイズフェスティバル2014』のことについて書こうかな。




ちなみに、短かったけどフリカエルーンシリーズはこれが最終回だよ。





夏の最後にNGGメンバーで東京へ乗り込んだ『スーパーボーイズフェスティバル☆』。




俺は今年、夏っぽいこと全然できなかったので、


「このイベントに俺の夏を全て掛けるぜ!!!!」って感じで、意気込みだけは充分に臨みました☆

(o゜◇゜)ゞ





俺達HIROZ以外にも、たくさんの男性グループが出演したイベントで、とても刺激や勉強になることがたくさんの一日でした。





ファッションショー対決したり、これ誰のレシート?対決したり、それぞれグループでパフォーマンスしたり、

ガチの怪談話を聞いたり。。。

゜゜((( ;∀;)°゜ヒエー


色々な企画があって楽しかったな♪




観に来てくださった方、ありがとうございました☆




来年も是非参加したいね☆

(*・∀・*)ノ






お花もいただきました☆
























虹色の薔薇ってあるんだね☆

(゜ロ゜)♪





皆さん、ありがとうございました☆

(*^▽^*)












世の中には、俺達以外にもたくさん俺達のようなことをする集団は数え切れないほどいる。




その世の中で生き残っていくには、今のままじゃ駄目。





進化しなければ。。。







まさに、evoluzioneだね☆

( ・∇・)









俺の夢と、



俺の夢を応援してくれる皆の夢を守れるように☆





そう思った日でもありました。










そして。。。





今俺は、外部舞台出演の為、東京に来ています。





早くも進化のチャンス☆

(*^-^*)




約一ヶ月間、急な不在になって申し訳ないです。(ToT)




『いってきます』は言えなかったけど、『ただいま』は言えると思うので。。。




皆、その時までサコッチのこと忘れないでね☆

(*・∀・*)ノ






胸張って『ただいま』が言えるように、

劇場に戻る頃には、今より進化してなきゃな☆





(*^-^*)





ではまた☆












デビルキングダム(笑)