ハロー☆



皆さん、スーパーお久しぶりです。




サコッチです☆





何から書けばいいか分からないくらい、長~い間ブログを書いてなかったので、



なんか今ブログを書いてる自分が恥ずかしいです(///∇///)




あと俺のブログを楽しみに待っていてくれた人、

劇場でブログ書くねって約束した人、



たくさんいると思うけど、本当に全く更新しなくてすみません。




俺のように、ブログ更新を宣言しといて全然しないことを、




『ブログ書く書く詐欺』っていうらしいです。




ファンの方に教えてもらいました☆





てか、ファンの方にそう名付けられました(焦)





これからは、もうこんなことないように努めるね!!


(o゜◇゜)ゞ ビシッ!!







さて、本当に何から書こうかな。





どうやら、俺の5月の誕生日辺りから、更新がないみたいなので、その辺から振り返りながら書いてみようと思う☆









2014年5月11日に、佐古剣志は誕生日を迎え、27歳になりました☆




ニナニナだね♪ (^-^)v (意味不明)






この誕生日当日とその前後は、全国からたくさんの方々が駆け付けてくれて、心の底から嬉しかったです。





何より、皆さんもお仕事や学校が忙しい中、時間を作って実際に足を運んで僕に会いに来てくださったってことが、本当に嬉しくて幸せな月でした。





当日、深夜に11日を迎えたその瞬間も確かクラブイベントの最中で、



歳をとる瞬間を、仕事で終わり、仕事で始められるなんて、ありがたいなぁって思ったのを覚えています。





遅くなったけど、


皆さん、本当にありがとうございました☆








































あ、そーいえば、この日から俺が写真撮るときのキツネのポーズ変えてます。



変えるっていうか、写真撮るときのポーズを頑なにあのキツネであり続けるのも面白くないかなと思ってちょこっと控えてます。




あと、27歳のおっさんが写真撮るときキツネポーズやってたら気持ち悪いからね(笑)




この先は、ケースバイケースで使い分けていく予定☆