りぽすと | こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

健康に気を使ってる じじぃの独り言 日々の出来事 気になる事 えとせとら 綴っております

時々壊れますが 皆様がくつろいで いただけたら幸いです 

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

5月12日 日曜日です。

 

5/8からドリームジャンボの発売が始まりました^^

さて、今回の宝くじちょっと違います^^

そう、今回は能登被災地支援も、込みになっています^^

数枚でも買えば・・・

ミニ・前後賞合わせて、5億5千万が当たるかも^^

あわせて、能登被災地支援もできる^^

買わなきゃ当たらない、買わなきゃ支援しないってことになる

さて、あなたはどうする!!

 

と、まぁ時候の挨拶はこの辺で・・・

 

りぽすと・・・・・ リポストですが・・・・・

僕も、とある人の有効な情報と思えば「X」ではないですがシェアします。

僕がシェアする内容は、健康関係が多いかな?

ただ、特定の人だけなので件数は数日で1件あればいいところ・・・

が・・・・・・・・・・・・・・

 

特に「X」旧Twitterのリポスト、本人のリポストには許容できますが・・

好きなのはわかりますが・・・・・・

自分の意見もなしに・・・・・・

ただ、リポストする・・・さらに多数

 

その人は、拡散したいだけなのだろう・・・・・

もしかしたら、関係していたのかもしれない・・・・・

一つだけなら、読むかもしれない・・・・・

 

で、リポストの連続が多い!!

あほみたいに、連発リポスト・・・・・

 

駄菓子菓子、だがしかし

閲覧する側にとって迷惑でしかないのだ!!

観たい記事ではない!! ただただスルー

 

正直、観てる側はうんざりします

 

昨今、リポストしただけで・・

犯罪に、なりかねない><

 

リポストには、気をつけてね^^

 

今日はここまで

 

こころと身体に栄養を・・・
皆さんの心の健康がいつまでも続きますように (。-人-。)

 

たった1度きりの人生、楽しまなきゃ損だよ!!

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。同じ一生なら、楽しく笑って暮らそうよ!!

 

#Happy #Lucky #Love #Smile #Peace #Dream
#今日も楽しい一日になりますように🙏
#世界人類が平和でありますように🙏
 

プログラマー ひろ♬からひと言・・

事務処理で困っていることありませんか?

気になれば、下記記載、SNSのDMまたは、

HP記載のLINE友達登録から、お気軽にお問い合わせください^^

アーティスト最後方支援 プログラマー ytvアンバサダー ABO  ひろ♬

お時間があれば、下記リンクからHP・SNSも見てね♡

 ■X(旧Twitter)     ■Facebook     ■Instagram     ■YouTube