じゅうでん | こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

健康に気を使ってる じじぃの独り言 日々の出来事 気になる事 えとせとら 綴っております

時々壊れますが 皆様がくつろいで いただけたら幸いです 

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

2月5日 月曜日です。

 

ふと、「葬送のフリーレン」を、1話から見たいなと思い・・

3日土曜日の午後7:00~数話見て、寝るつもりだったのだが・・ 
止まらなくなり、放送分全話、観てしまった^^

 

というのも、放送時間に、寝ていることも多いため録画しているのだが・・

たまに、忘れたりもあったりして、全話観られていなかった><

 

おかげで、久しぶりの夜更かししてしまったが、フリーレン充電完了^^

 

観終わり、ふと気が付いた・・・

本来1クール 12話が定番なのだが・・

フリーレンの場合、初回特別2時間(4話分)番組を別枠で、放送していたため

1クール16話という事になっている

こんなこともできるんだ~~と思い・・

経緯はよく知らないのだが・・ ドラマ班も、こういった事してもよかったのでは?

とも思ってしまう

 

と、まぁ時候の挨拶はこの辺で・・・

 

その後、お布団へ入ったものの・・

夜更かしが祟ったか、寝付けぬまま1時間ほどで、左足こむら返り発生・・

仕方なく、布団から抜け出し、そのまま、のんびり過ごし・・・

夕食後、就寝・・・ 枕を変えてみたものの、

やはり6時間程しか眠られない・・・が、身体の充電完了

ちょっと、こむら返りの影響か?、若干左足に違和感が残ってる><

 

充電と言えば・・・

最近、USB充電が主流なのだが・・ コンセントとの変換機が必要になってくる・・・

 

で、こんなものもある

真ん中の白い奴^^ 10連USB充電

こちらは、PC子部品と、お出かけ時に必須の小物を充電

 

こんな奴も^^

コンセント2個と、USB4口の、コンセント

こちらは、使用頻度は少ない小物充電

 

さらに、こんな奴も

コンセント部90℃回転3個口と、蓋つきUSB2口

この子は、EMSや、ポータブル電源等の大物充電用

いたるところに、USB充電ができるのであった^^

 

そうだ!!、こむら返りの違和感が残っているし・・

そろそろ整骨院も行かなきゃ・・ ちょっと間空いてしまったなぁ><

充電しやすい身体のために、整えてもらおう!!

 

今日はここまで

 

こころと身体に栄養を・・・
皆さんの心の健康がいつまでも続きますように (。-人-。)

 

たった1度きりの人生、楽しまなきゃ損だよ!!

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。同じ一生なら、楽しく笑って暮らそうよ!!

 

#Happy #Lucky #Love #Smile #Peace #Dream
#今日も楽しい一日になりますように🙏
#世界人類が平和でありますように🙏
 

プログラマー ひろ♬からひと言・・

事務処理で困っていることありませんか?

気になれば、下記記載、SNSのDMまたは、

HP記載のLINE友達登録から、お気軽にお問い合わせください^^

 

アーティスト最後方支援 プログラマー ytvアンバサダー ABO  ひろ♬

お時間があれば、下記リンクからHP・SNSも見てね♡

 ■X(旧Twitter)     ■Facebook     ■Instagram     ■YouTube