何を考えているのだか・・ | こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

健康に気を使ってる じじぃの独り言 日々の出来事 気になる事 えとせとら 綴っております

時々壊れますが 皆様がくつろいで いただけたら幸いです 

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

1月27日 土曜日です。

 

26日の午前3時

昨日まで、最強寒波だったので、ようやく引っ張り出した・・・

オレンジだるま(ダウン)

往路、寒かったけど・・

復路・・・ 写真には納められなかったが・・ 雪がちらついていた・・ 

流石、最強寒波

 

お客様が、僕以外居なくて、店長嫁がレジにいると、立ち話が始まる^^

そして・・・ 食器のお話で盛り上がった^^

食器棚保有 一人暮らしですが、なにか???

3人までなら即対応できますよ^^

 

と、まぁ時候の挨拶はこの辺で・・・

 

先日(24~25)の最強寒波が来襲

いつも、思うのだが・・・

車がスタックした、と言うニュースが飛び込んでくる

 

どうしても出かけなければ、ならない場合もあるだろう・・

しかし、出かける前に、「キャンセルできるかな?」も考えてほしい

 

「自分は大丈夫」なんて考え方をする人がいるから、

立ち往生・渋滞する車が、増えるんだよ!!

 

しかも、今回ノーマルタイヤのタンクローリーが・・・ なんてことも

 

目の前で、トラックがスタックしたら、事故になるかもだよ!!

自分の命考えたら、不要不急は考えるべき!!

 

ここでは、さほど雪も降ることはないが、

生まれて、54年弱ドカ雪もあったりして、

僕自身車を、運転することはないが、危ないこともあったんだよ!!

ニュースのインタビューに答えた方が、言っていたが「観光」で来た・・ と

 

何故、観光に行く必要がある??????

キャンセル料がもったいない????

 

じゃなく、「キャンセル料で何もなく終わった」と思うほうがいいだろう!!

見るたび、あほがインタビューに答えてるとしか、言いようがない!!

 

何を考えているのだか・・

 

で、政治家達よ!!! いや、自民よ!!!

さて、「政治刷新本部」これでいいと思っているのか?????

画像は、1/26放送、す・またんより引用

いやいや、今回の真因は闇金が問題のはずなのに・・・・

 

いいわきゃあるわけがない・・・・・

以前、ふとぼやいた・・・

と・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、何を、悪だくみしている???

派閥が、悪いわけではない・・・

収支を、公表しないことが悪!!!なんだよ

論点をずらして、国民をだまそうとしていないだろうか??

 

何を考えているのだか・・

そう!!「政治刷新本部」は、「国民をどうやってだますか本部」

と、言いたい!!!!!

 

ニュース。報道でも言ってることだけど、間違えないで!!

派閥を解消したからと言って、何も解決しない・・・ という事を・・・・・・

 

どうせ、また集まりだして、同じようなことをするのであろう??と思ってしまう!!

 

政治家と、国民との金の感覚がおかしすぎることこそ、元凶であろう

政治家も国民、国民と同じ法適応を、お願いしたい!!

 

今の、政治家を信じられるかどうか? 今一度考えてほしい・・・

メディアも、新実を報道しているだろうが・・・・・

報道すべきことを、忖度なしで・・ と、言いたい

 

特に自民党は、解体もしくは、がらがらぽんしてほしい!!!!!

 

今日はここまで

 

こころと身体に栄養を・・・
皆さんの心の健康がいつまでも続きますように (。-人-。)

 

たった1度きりの人生、楽しまなきゃ損だよ!!

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。同じ一生なら、楽しく笑って暮らそうよ!!

 

#Happy #Lucky #Love #Smile #Peace #Dream
#今日も楽しい一日になりますように🙏
#世界人類が平和でありますように🙏

 

プログラマー ひろ♬からひと言・・
事務処理で困っていることありませんか?
気になれば、下記記載、SNSのDMまたは、
HP記載のLINE友達登録から、お気軽にお問い合わせください^^

 

アーティスト最後方支援 プログラマー ytvアンバサダー ABO  ひろ♬

お時間があれば、下記リンクからHP・SNSも見てね♡

 ■X(旧Twitter)     ■Facebook     ■Instagram     ■YouTube