つぶれる??? | こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

健康に気を使ってる じじぃの独り言 日々の出来事 気になる事 えとせとら 綴っております

時々壊れますが 皆様がくつろいで いただけたら幸いです 

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

1月3日 水曜日です。

 

基本三が日、動かない、寝正月な年始を送る、ひろ♬です。

が・・ 昨日1/2 無性に釜めしが食べたくなったので・・・

そして予定通り、かにすき・・・

プラス、以前に仕入れていた、かに茶わん蒸し^^

 

と、まぁ時候の挨拶はこの辺で・・・

 

新年早々、北陸で、震度7の地震がありました。

日本海全域で、1/2 10:00まで、大津波・津波警報/注意報が発信されていました。

いまだに、震度5程の地震が続いています

被災地の皆さん、大丈夫でしょうか??

停電等で、繋がりにくいかもしれませんが・・

災害用伝言板(web171)等も活用して下さい。

 

お国のえらいさん、一刻も早い復旧をお願いいたします。

 

しかしこの国、日本は大丈夫なんだろうか?

昨年末に、政治とカネ問題・・・ 裏金が発覚・・・

 

今こそ、日本の維新を見せる時では???

 

岸田よ、もっとしっかりしてくれ!!


未来の子供たちに負債を負わせるんじゃなくて・・・

貯めた裏金回収してで、被災地支援してくれよ!!

 

であれば、非課税でも文句言わん!!

 

そうせんと、日本つぶれるよ!!

 

ってか?地震の原理は・・・

歪が大きくなりすぎて、跳ねるのが主な原因だと認識している・・

 

余地でけへんけど・・ 地盤の歪は、検知でけへんのかな??

検知できれば・・ ある程度歪んだところで、歪を正常に戻せばいいんじゃない??

と、思ってしまう^^ いわゆる、予告して地震を起こす^^

であれば、被災地も予測できる・・

 

 

南海トラフの歪も、かなり大きくなってるはずだし・・

跳ねれば・・日本断裂するんじゃないかな??

 

政治も日本もつぶれるぞ!!!!

今こそ腕の見せ所??? 岸田・・・ 何とかせえよ!!!

 

今日はここまで

 

こころと身体に栄養を・・・
皆さんの心の健康がいつまでも続きますように (。-人-。)

 

たった1度きりの人生、楽しまなきゃ損だよ!!

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。同じ一生なら、楽しく笑って暮らそうよ!!

 

#Happy #Lucky #Love #Smile #Peace #Dream
#今日も楽しい一日になりますように🙏
#世界人類が平和でありますように🙏
 

アーティスト最後方支援 プログラマー ytvアンバサダー ABO  ひろ♬

お時間があれば、下記リンクからHP・SNSも見てね♡

 ■Twitter     ■Facebook     ■Instagram     ■YouTube