うれしいひとこと | こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

健康に気を使ってる じじぃの独り言 日々の出来事 気になる事 えとせとら 綴っております

時々壊れますが 皆様がくつろいで いただけたら幸いです 

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

9月6日 水曜日です。

 

アーティスト勝手に応援部 アーティスト最後方支援の ひろ♬です。

 

さて、昨日(9/5)の出来事・・

朝3時、いつものコンビニへ、普段の買い物と、コンビニ払いがあったので・・

行ったのですが・・・

あれ??コンビニ払いの用紙間違えて持ち出した><

まぁ、とりあえず普段の買い物を済ませ・・

また、来るは~~ と言って店を出て、

一旦戻り、支払い用紙を持ち、再び・・・

で、あれ??って顔しながら「あっ!!おかえりなさい」って

こういう一言って、うれしいんだよね ^^

ひさしぶりに、キュン!!ってしたよキューンラブラブラブラブ

 

だもんで、支払いだけで済ませるつもりだったけれど・・

言いはしないけど、お礼もかねて

溜りまくっていた、からあげくん半額クーポン2個使って

レッドと、チーズ購入 半額クーポンなので、2個で一個分の料金^^

2個使ったのに、まだ残ってるクーポン

しかし、使用期限が今日(9/6)までなので、さすがに使いきれない。致し方ないな・・・

今日(9/6)、マイクーポンから消去される^^

しかも、みなさん、覚えているだろうか??日・月と、ケンタッキーを食している・・

で、昨日火曜日、からあげくん2個・・ さすがに揚げた鶏は、しばらくいいや^^

 

と、まぁ時候の挨拶はこの辺で・・・


さてさて、普段の挨拶でも、ふと、言われると嬉しいことがある^^

特に、「おかえりなさい」なんて言われると・・ 特に^^ラブラブ

一人暮らしの独り者・・・まず言われることのない言葉・・うれしいですね。

 

ってことで、

僕の好きなアーティストさん「種ともこ」さんの「うれしいひとこと」です

お聴きください^^

 

種ともこさんの、一曲一曲はすべて、好きなんですけど・・

アルバムの、流れだと

アルバム「ハーベスト」に収録されている「ひろし」からの「私ブスなの」

左が、うれしい一言が入っている「うれしい一言」

右が、ひろしが入ってる「ハーベスト」

あるSNSでは、ひらがなだけど、本名フルネームでやってるので、

5曲目の理由は、わかっていただけるかな?

で、時々自分のことがブスだな~~って、思うときもあるからなのかな??

あっ!! 容姿もだけど・・ 性格が・・・ あかんやん^^

なんだか、僕の事言われてるような感じ^^で、好きなんだなぁ・・

 

そうそう、一言ではないけど・・

うれしい行動ってのものある。

 

今だと・・ 各SNSの、「いいね!!」なんて、うれしいよね

コメントもうれしいんだけど・・ 返すのが億劫になっちゃうから・・

「いいね」くらいがちょうどいい!!

記事に対して「いいね」ってのがほとんどなのかもしれないけど・・

読んだよの「いいね」でいいんだよ!!

「いいね」で、顔がほころぶ ^^

 

今日はここまで

 

こころと身体に栄養を・・・
皆さんの心の健康がいつまでも続きますように (。-人-。)

 

たった1度きりの人生、楽しまなきゃ損だよ!!

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。同じ一生なら、楽しく笑って暮らそうよ!!


#Happy #Lucky #Love #Smile #Peace #Dream
#今日も楽しい一日になりますように🙏
#世界人類が平和でありますように🙏
 

アーティスト最後方支援 プログラマー ytvアンバサダー ABO  ひろ♬

お時間があれば、下記リンクからHP・SNSも見てね♡

 ■Twitter     ■Facebook     ■Instagram     ■YouTube